img

面会の方へ


┃面会の方へ

面会再開のお知らせ

面会時に面会カードをご記入いただき病棟へ上がってください。

[面会カードについて]

1. 面会カードに必要事項をご記入下さい。
2. 留意事項を必ずお読みください。
3. 面会カードは病棟看護師に声かけし、お渡し下さい。

○面会時間
月~土
日・祝・第二土曜

○面会
面会の方は病棟ナースステーションまでお申し出下さい。
病棟にて面会者用のバッジをお渡し致しますので、目立つところにバッジをつけて病室へ行くようにして下さい。
面会時間終了後は、すみやかにご退室下さい。
病状等によっては面会を制限することがありますのでご了承ください。
また、他の患者様のご迷惑となるような行為おひかえ下さい。
面会終了後、面会者用のバッジはナースステーションまでご返却下さい。
休日は、病院の正面玄関を施錠しております。
駐車場口からお入り下さい。


○付き添い
原則として付き添いの必要はありません。
医師、又は看護師の許可がある場合に限り認められます。

○駐車場について
駐車したままのご入院はご遠慮下さい。
面会の駐車場割引はございませんので、ご了承下さい。

○お手紙
ご入院中の方へのお手紙は、昭島病院宛にお送りいただければ、ご本人様にお渡し致します。
ただし、宛名には入院中の患者様のお名前(フルネーム)を必ずお入れ下さい。
また、入院されている病棟がわかれば、病棟名もお入れ下さい。

入院患者様へお手紙の宛先と記入の仕方

196-0022
東京都昭島市中神町1260
昭島病院
○○病棟入院中
患者様氏名

▲ページTOP

社会福祉法人 恩賜財団
東京都同胞援護会 昭島病院
〒196-0022 東京都昭島市中神町1260
TEL:042-546-3111
FAX:042-545-5175
MAIL:info@aki-hp.jp

(c) Akishima Hospital All Rights Reserved.